お疲れの胃にはこんなハーブティーを | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

足のお悩み
根本改善で健康美脚を目指す
自然療法フットケアサロンブランシュの
高田千枝です


今日は私のアロマの先生のサロンで
研修を受けられている生徒さんの
練習台としてボディアロマを受けてきました

いつもは練習台をお願いしている立場ですが
今日は反対だったので
とても新鮮な気持ちでしたよ


練習台なので一連の流れの一部でしたけど
お腹から施術を始め、うつ伏せになり
足裏から脚の裏側
背中から首と
施術を受けました

途中うっとりと寝てしまいそうになりました

でも先生と生徒さんとのタッチの違いを
身をもって感じることができて
私もすっごく勉強になりました
(うちではボディアロマはやってないんですけどね)


最近、歓送迎会や結婚パーティー
打ち合わせなどで飲み歩くことが続いて
少々胃がお疲れ気味の私でしたが


最後に先生が
カモミールなどブレンドした
ハーブティーを淹れてくださり
ほっとリラックス~


カモミール
消化促進の作用があり
食べ過ぎや腹痛、風邪の症状にも使えます
他にリラックス効果も高いので
お休みの前に飲むと
不眠症などにもよいとされています


ここ最近お疲れモードなので
今日は早めに寝て
また明日から頑張りたいと思います


{004AEFD1-D6D3-4DCB-A5C7-C514A58434DD:01}








冷えの季節目前!お灸講座

日 時 10月28日(水)
時間 10:30~13:00
参加費  4000円  残り1名様
詳しくはこちら→
☆☆☆

ロハスフェスタで自然療法フットケア体験

日 時 11月3日(火祝)
時間 9:30~16:30
フットチェック  1000円  リフレ1500円
場所 地力ブース 自然療法フットケア リ ソール内


健康美脚セミナー&個人フットチェック

日 時 11月15日(日)
時間 セミナー10:30~13:00 

定員  10名  残り6名様 
参加費  50
00円  

時間 個人フットチェック 13時 14時 15時 16時
定員 
4名  残り1名様
参加費  5000円  
詳しくはこちら→☆☆☆