美肌づくりのお仕事 | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

足のお悩み
根本改善で健康美脚を目指す
自然療法フットケアサロンブランシュの
高田千枝です



私はフットセラピストですが
美肌づくりのアドバイザーでもあります

先日は初のひとりでの
美肌ケアのお仕事でした


といっても
元々フットケアのお客様でしたので

私も緊張せず
いつも通りの対応で


洗顔ひとつで
お顔がパァッと明るくなるのが
よく分かります

お化粧品の使い方の復習と確認

お肌はやさしくやさしく
決して刺激してはいけませんよ


お客さまは来月の同窓会に向けて
フットケアと合わせて
美肌ケアも進めていきます


何でもそうですが
目標があると
その目標に向かって頑張れるので
効果も出やすいですよね

ただお手入れするだけでなく
キレイになぁれ~と思うことも大切

お手入れしている時間も
リラックスしながらね



来月には
美肌づくりのセミナーも開催予定です

詳細はもう少しお待ちくださいね



{27FF0C6D-87F6-46E1-ACD8-E27D21E86071:01}


 




フットケアご新規さまの受付再開しました






冷えの季節目前!お灸講座

日 時 10月28日(水)
時間 10:30~13:00
参加費  4000円  残り1名様
詳しくはこちら→
☆☆☆

ロハスフェスタで自然療法フットケア体験

日 時 11月3日(火祝)
時間 9:30~16:30
フットチェック  1000円  リフレ1500円
場所 地力ブース 自然療法フットケア リ ソール内


健康美脚セミナー&個人フットチェック

日 時 11月15日(日)
時間 セミナー10:30~13:00 

定員  10名  残り7名様 
参加費  50
00円  

時間 個人フットチェック 13時 14時 15時 16時
定員 
4名  残り1名様
参加費  5000円  
詳しくはこちら→☆☆☆