シューズセラピーの靴の選び方 | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

足のお悩み
根本改善で健康美脚を目指す
自然療法フットケアサロンブランシュの
高田千枝です



初回カウンセリングで
正しい靴の選び方をお教えしています

次の回にご自分の目で正しく選んでもらった靴を
持ってきていただき
その靴にインソールを入れていきます


持ってきてくださる靴もそれぞれですが

せっかく買ってきて頂いたのに
あ~残念!というのも時々あります


今回は
いろいろ探してみた結果これ!という靴を
お持ちいただいたのですが

{5000BCBF-2396-4FFE-AE0C-EFEB937C51D5:01}

かかとが…


かかとが柔らかいんです

コレ
ランニングシューズなんです


ランニングシューズは
軽く軽く作ってありますので
柔らかいものが多いんです


今回は うーん
これに入れてもいんだけど~

できたらかかとしっかりのものの方が
効果が出やすいんだけどなぁ~

というお話をしたら
もう一度買ってきます!ということでしたので

インソールを入れるシューズセラピーは
次回にすることにしました


ちゃんとポイントを聞いたつもりでも
いざ買うとなるといろいろ悩むべきところが多くて
忘れてしまうんですよね


私も次回から
靴選びのポイントを印刷して
お渡しするようにしますね

ごめんなさい


ということで
かかとがしっかりしてるもの

これ必須ですよ!





冷えの季節目前!お灸講座

日 時 10月28日(水)
時間 10:30~13:00
参加費  4000円
詳しくはこちら→
☆☆☆


自然療法フットケアコース只今新規受付お休み中です

詳細は こちら→☆☆☆


素肌美容がわかるモイスティーヌフェスタ

日 時 9月27日(日)
時間 10:30~15:00
参加資格 お肌にお悩みがあって素肌を美しくしたい方
詳しくはこちら→
☆☆☆