んにちは 

 
 
 
(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド(R)シニア認定講師 中谷孝枝です
 
 


クラフトバンドって楽しい爆笑

触ってる時間が気分転換になるんです音譜



でも…

楽しい時間なんだけど…


良い出来栄えぇードキドキ

って思える仕上がりにならないあせる



って思ってる人、少なからずいるのでは?



上手に作れないのは、コツを知らないだけ


コツを知れば、どなたでも自慢できる作品が作れるようになりますよ✨




今から劇的に変化した写真をお見せします


ある生徒さんが

家で作ってきたものを持ってきてくれたのですが…なんとも残念だったんですガーン



作った本人もね、私の前に出すのも躊躇するくらいに…





そして、beforeの作品をafterにするために

改善点をお伝えしました


ただ改善点をお伝えするだけではなく

何故、このような形になったのか?をお聞きして

どのようにすれば良いのか?

カゴの構造から考え方もお伝えします




私の教室では

基礎から紙バンドを学んでいただけます


ただ作る教室ではなく

基礎から学び、どうしてそのようにするのか?

何故こうしたほうがいいのか?


技術だけではなく理論も一緒に学びます


そうする事で、いつの間にか技術が身につき上達しているんです✨




きちんとした技術を身につけて

今よりもっと紙バンドが楽しくなる

もっと好きになる

そんな風にしてみたくなりませんか?



興味のある方は体験レッスンにお越し下さいね(^^)

今日もお読みくださりありがとうございます😊




友だち追加

☝️☝️☝️こちらを登録していただきますと、最新日程の案内や紙バンドについての、ちょこっとしたコツをお伝えします!