こんにちは 


ジュエリーバッグ®︎協会認定講師
ポーセラーツインストラクター

大人の習い事教室  branche  中谷 孝枝です




自分で作れて楽しい♬

自分が作ったものが使えて嬉しい♬

そして必ずと言っていいほど褒められる♬



初心者の方でも不器用な方でも作れるようになる!


大阪 奈良 京都 三重 滋賀で大人の習い事教室(紙バンドクラフト・ジュエリーバッグ®︎・ポーセラーツ)を開講しています



今年一年の最後のハンドメイド教室がスタートしました。


毎年クリスマス🎄の時期には生徒の皆さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントをしています。


今年は教室ごとに違うプレゼントにしました


どれが当たるか?お楽しみに(^^)



今日は奈良県宇陀市の教室はクリスタルアートリウムのプレゼント🎁





あけるやいなや争奪戦が始まりました(笑)


最終的にくじ引きになってみなさんのところにお嫁に行きました❤️






ほんと毎月毎月、コツコツといろんな作品を作ってくださって楽しみにしてくださって感謝です。


今日もお読みくださりありがとうございます😊