こんにちは 


 大阪 奈良 京都 三重 でクラフトバンド教室を開講しています!

初心者の方でも楽しく学べる!

 作って楽しい♫

 使えて嬉しい🎶


クラフト工房トリリアム認定講師  中谷 孝枝です。


2月になって一度もブログを更新していないなんて((((;゚Д゚)))))))


頑張ろう!やらなくちゃ!という気持ちはいつもいつも思っているのに凹みすぎて書けてませんでした。

『頑張り屋さん』

と小さい頃からどの担任の先生にも、通知表には書かれていた記憶があります。


頑張っている自覚がない私ですが…このままだと壊れてしまうかも…という限度は分かっているので大丈夫です(笑)


最近は心のダメージを受けることが多く凹んでおりました😂


今現在7ヶ所にてクラフトバンド教室を開講しています。

4月からは受講生の方が集まれば新しく3ヶ所で教室を開講予定となっています。


新しい場所は全て大阪での開講予定となっております。新しい場所については後日お知らせさせていただきます。


今現在、大阪での教室は


       毎月第3火曜日  13:00-15:00


②大阪地下鉄御堂筋線本町教室

      毎月第2金曜日 
      毎月第3水曜日
      毎月第4土曜日
            
          午前クラス 10:30-12:30
          午後クラス 13:15-15:15



の2ヶ所となっています。


テレビで紙バンド・クラフトバンドのことやっていたけど、どんなものなんだろ?

誰にでもできるものなんだろうか?

ちょっとやってみたい!

ちょっとやってみたけど上手くできなかった。

上手く作れるように教室を探していた。


なんて方おられませんか?


私の教室では基礎コース終了後は

楽しく紙バンドをの作品を作っていただくフリーコース

綺麗に作るために技術を学びたい方や講師になりたい方にはクラフト工房トリリアム講師養成講座を受講していただけます。



大阪教室を開講して、もうすぐ1年が過ぎようとしています。ありがたいことに沢山の方に受講していただき当初は月1回だったレッスン日も月3回となっております。

今のところ、どの日も新規受講生の方を受け入れ可能となっております。

春から新しく何かを始めたいな!って思っている方にオススメの紙バンド手芸です。


興味のある方は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


今日もお読みくださりありがとうございます😊