【学生戦争】新キャラと描き直し | 54分室 B館

54分室 B館

○月×日、夢と現実の間にて。

こんばんはー。
ご無沙汰してます、が決まり文句のといづです。
只今夏休み満喫中です・・・
昨日まで実家におりました。

実家といえば・・・母が「やること少しは進んだ?」と僕に聞くので、
冗談半分で「それは仕事の方?それとも趣味の話?」と返すと
「趣味の話。仕事のことなんか聞くわけないじゃないw」と言ってきました。
母さん優しすぎる・・・っ
そしてフィギュアの話をしたら色々ツッコミながらも誉めてくれました。
こんな歳なのに甘えたがりですいません、でももの凄く嬉しかったっ。

兄夫婦と2歳の甥っこも可愛くて面白でした。
甥っこ君、早く病気治るといいね・・・

とにもかくにも、癒されまくった数日間でした。
帰ってきてほんの少しやる気が出たので、
今日は一日学戦2人めの設計にあたってました・・・
悪役です一応。
あんまり表立って動かすつもり無かったのですが、
描いてたら楽しくなってきたのでそのうち動かすかもww



まだ決まってないところが多いので追々足していこうと思います。
今のところの補足事項・・・
 ・目が悪い。代えの眼鏡をいくつか持っているが、↑の丸眼鏡が一番お気に入り。
 ・服装センスが皆無。休みの日はネタT着るレベル。
 ・鞭は短い棒状のもの。
 ・勉強苦手。というより嫌い。知識は偏りがち。経験と感覚で理解するタイプ。
 ・鬼畜、なんだろうか・・・そうしたくもある・・・←




あっと。ついでに尤のプロフ絵描き直してみました。
文章は変更無しです。
先日「考察はまだなの?」というありがたいお言葉をいただいたので
近々(だからそれはいつだw)やりたいと思います。


そういえば今日から夏コミですね?
お疲れ様です&明日明後日行く方は頑張って下さい!
僕は明日の夕方から明後日未明にかけて夜通し歩く、
地元主催の謎イベントに参加してきます・・・w

ではまたっ