報告と酒の話 | 54分室 B館

54分室 B館

○月×日、夢と現実の間にて。

生存報告ー
というか出張報告ー。

先日22~24日、新潟県に行ってきました。
車で行ったんですが・・・道迷った上に暑さでナビ代わりにしていたケータイがバグり、
半ば行くのを諦めかけましたw
でも仕事なんでね、行きましたよ、はいw

1,2日目は仕事して、3日目は川遊び!

IMG01949~2.jpg

新潟は涼しくて過ごしやすかったです///
むしろ水に入ると寒いくらい。

IMG01957.jpg

水が凄くきれいで、流れが穏やかなところでは底が見えるほどでしたv

IMG01967~2.jpg

橋のところ、人影見えるかな・・・?
比べてもらえればおわかりになると思いますが、結構大きいです。
今年も飛び込んできましt・・・げほげほなんでもない。
楽しかったですv

この後雨が降ってきてしまったので川遊びは中止。
でもBBQは決行出来ました♪
美味しかったですっ←仕事どうした

IMG01973.jpg
新潟の名産らしい、笹団子のモケケ(一番左)を自分用のお土産に買ってきました。
これで我が家の小モケケは3匹になりましたw


おまけ。

酒ビビ

1日目も2日目も、夜は飲み会でしたw
新潟は酒も美味しいからね・・・
でも仕事飲みなんて楽しさ半減なので、折角だから妄想に費やしましたw
この3日間は長い移動も多かったので捗ったぁww

新キャラ:火灯に酒を飲ましたらどうなるか、という話。
基本端っこで独り飲み食いしてます。
多分酒はあんまり強くはないです。
黙々と飲んでるなーと思ったらある時ふとスイッチ切れたように寝てる、と可愛いw
先輩らにはジュース(または水)って言って酒渡されるキャラでいればいい。
ちなみに彼の飲んでる「味うすいカルピスソーダ」はもちろんカルピスハイですww


最近火灯が脳内で勝手に動き始めてるので色々書いていきたいですv