フィギュアになりました、その1。 | 54分室 B館

54分室 B館

○月×日、夢と現実の間にて。


暑さの所為か繁忙期が過ぎた所為か、
どちらにせよ生きた心地がしない今日この頃です。
何だかとてもだるいです。
…まぁそんなことはいつものことでしたねすいません。

学戦の記事ばかりでごめんなさい。
ちょっとは反省しています。ちょっとだけですw


そんなこんなで、尤が立体になりました。




反射光上手く出せなくて顔が暗くなっちゃったのはご愛嬌で;

髪を何度も削ったり塗ったり、生乾きだったの我慢できなくていじくったり
した所為でガッタガタなのがひどく不愉快なんですが…
飽きたしとりあえず形になったので、これでしばらく置いておくことにしますw

がんばったのは…ベスト(セーター?)の縫い目模様?ww
実際には凹凸は無く、絵の具で描いてます。
服はすべてアクリルガッシュで塗ったので、つやが無いと言うか、
硬い感じになってしまうのが悩みどころ。


次は右奥のお方を進めようと思います。
実はもう待ちきれなくて目は塗ってあるんですがw

如何せん気が向いたときにふらっとやり始めて飽きた途端止めるので
いつ出来るかわかりません…が、できれば8月中には完成させたいなと思ってます。
思って、は、いますww