レンタルスペース 壁紙貼り | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

関東は警報級の雨とのことでしたが

 

カートに荷物を乗せて

 

山の手線で移動バス

 

 

 

友達の知人が運営する

 

レンタルスペース2軒へランニング

 

 

 

ご要望は

 

現在貼られている壁紙を剥がして

 

新しい壁紙を貼って欲しい!!

 

 

 

 

 

まずは、2人で既存壁紙を剥がすニコニコ

 

 

 

 

 

シールなので割と簡単に剥がれるのですが

 

下地もたまに一緒に付いてきちゃいます笑い泣き

 

 

長さをカットして上差し

 

 

 

1枚貼ったところニコニコ

 

 

 

2センチほど重ねて貼って

 

やっと一面貼り終わり拍手

 

 

 

同じ壁紙なのに

 

なぜか色が少し違いましたアセアセ

 

 

 

駅周辺でランチしてスプーンフォーク

 

今度は2軒目のこの面を張り替えますニコニコ

 

 

 

剥がしてみると

 

クッション性のある

 

両面テープでベッタリ3重に貼られてて

 

しかもあちこちガーン

 

なかなか苦労して剥がしましたガーン

 

 

 

 

金属ボックスや露出スイッチボックスで

 

手間取りましたが完成チュー

 

 

 

 

元々材料が足らなかったのですが

 

次の予約の方が来るまでの時間で

 

作業を終えなければいけませんアセアセ

 

 

 

継ぎはぎOKとのことで

 

そうさせていただきました笑い泣き

 

 

 

シール式は貼ったことがなく

 

ペラペラで

 

普通のクロスよりも

 

かなり貼りにくかったですアセアセ

 

 

 

でも

 

良い勉強、経験になりました照れ

 

声をかけていただいて

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

セルフトリミング中

 

ハサミで

 

皮膚を挟んでしまったみたいでガーン

 

禿げたよ、ごめんね~アセアセアセアセ

 

 

 

 

すぐに目立たなくなると思いますチュー

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村