横須賀へ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

本日は

 

DIYアドバイザーの先輩たちと

 

横須賀へ遊びに行って来ましたニコニコ

 

 

 

私の中で横須賀と言えば

 

山口百恵を思い出す笑

 

 

 

 

別荘の外装のリフォームをされてて

 

今日で最終仕上げとのことでした拍手

 

グレードの高いお家の内外装を

 

見せていただきました照れ

 

 

 

足場にも上らせていただいて

 

ちょっと怖かったけど

 

海が見える

 

素晴らしい景色も堪能ラブ

 

写真をアップできないのが残念笑い泣き

 

 

 

お昼のランチは「ひこのや」さんでスプーンフォーク

 

 

 

お刺身と生しらすと魚のフライ定食を

 

ご馳走していただきました乙女のトキメキ

 

新鮮でめちゃ美味しかったラブ

 

 

 

 

富士山が見えた~照れ

 

 

 

写真ではわかりにくいけど

 

建物の右横に江の島も~びっくり

 

 

 

 

先輩の1人は建築家で

 

不動産の仕事もされていますニコニコ

 

 

 

一度不動産に脚を突っ込んだら

 

ずっと勉強だよってチュー

 

裏話やらためになるお話いろいろ

 

楽しい一日でした照れ

 

 

 

それから、家庭菜園の畑で

 

無農薬のたまねぎを収穫

 

お土産にいただいてきましたOK

 

 

 

 

好きなことができる別荘って

 

憧れるな~おねがい

 

 

 

 

明日からしばらくは

 

エアコン洗浄の仕事が入ってきますキョロキョロ

 

機械の試運転で洗浄した時は

 

汚い水が壁に跳ねてしまったびっくり

 

養生をしっかりせねば~アセアセ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

暑いからドッグランはお預け

 

家の中は涼しくて快適よねニヤリ

 

遊び相手がいて良かったよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村