前を走る車の事故の瞬間を目撃 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

前からやってるお家系の仕事の日

 

お客様宅へ車で向かう途中

 

信号が黄色になったので減速車

 

前を走る車は停止線を越えて

 

交差点に進入しようとした注意

 

 

 

ガソリンスタンドから

 

車がノロノロと出てきて

 

あっ!あーーぶつかるーびっくり

 

と思った瞬間

 

ボゴン!!って音がしたガーン

 

破片が結構飛び散ったのねタラー

 

 

 

私のドラレコには

 

バッチリ映ってるはず注意

 

 

 

目の前で

 

ぶつかる瞬間を見てしまったびっくり

 

 

 

すぐに車から出て来られて

 

電話してましたスマホ

 

警察を呼んだのかな?

 

特に怪我も無さそうで

 

不幸中の幸いに見えましたアセアセ

 

ガソリンスタンドの方も

 

遠巻きに見ておられました驚き

 

過失割合は?です

 

 

一歩間違えば危なかったアセアセ
 

 

 

 

自宅建築中を思い出しました笑い泣き

 

家族にけが人が2人

 

犬に噛まれて全治6か月の人

 

坂道で自転車のブレーキがちぎれて

 

電柱にぶつけて転んだ人泣き笑い

 

 

 

私は怪我は無かったけど

 

前の前を走るバイクが人をはねたり

 

自転車のおばあさんが

 

目の前で子供にタックルされて

 

転んで血だらけ

 

ちょっとの時間差で

 

私には被害は無かったアセアセ

 

 

 

新築時は色々とあるようですけど

 

目の前でそんなことがあるってことは

 

気を引き締めて安全運転しようチュー

 

 

 

 

一昨日は家族で

 

おなじみのお寿司屋さんでランチ寿司

 

 

 

 

1000円に値上がりしたけど

 

並んでるおいで

 

シャリが多めで

 

お腹いっぱいになりますニコニコ

 

 

 

大盛は100円+でホタテとコハダが

 

付いてくるようでしたOK

 

早めに行かないとsold outですアセアセ

 

 

 

仕事帰りの丸亀製麺ラーメン

 

香川にうどん食べに行きたいなチュー

 

定番のきつねの並みとさつまいも天

 

本日はとり天もプラスしましたてへぺろ

 

 

 

 

仕事の掛け持ちも悪くない

 

飽きなくていいかもてへぺろ

 

 

 

旦那さんとスカイツリーの

 

台湾祭にも行って来ましたよ車

 

 

 

 

駐車場代が高いので

 

無理やり買い物して帰って来ました笑い泣き

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

お散歩中、猫を見つけたようで

 

お友達になりたいバディ

 

 

 

 

しっぽフリフリで近づくと

 

シャーってされて脅かされました笑

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村