メンテナンス系の仕事のつぶやき | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

また暑い日が続いてますね晴れ

 

 

 

仕事ではマスク付けっぱなし

 

暑い中

 

何度も脚立を上り下りするので

 

結構バテてますチュー

 

 

 

 

パイプファン取り付けは

 

総取り付け数の1/3くらいかな

 

まだまだですけど

 

マイペースでコツコツやってますウインク

 

 

 

新しくやったことは色々あるけれど

 

シャワートイレが止まっちゃって

 

急に呼ばれる注意

 

 

 

 

あとやった仕事の1つは

 

コンセントが落ち込むので

 

それを直すのとかもやりましたおいで

 

これは教えてもらわなくてもできる乙女のトキメキ

 

 

 

 

プラスチックの枠は

 

バカになりやすいのでしょうかね?

 

今度同じ症状が出たら

 

金属枠に交換してみようかな?キョロキョロ

 

 

 

 

会社で新しくマキタの

 

10.8Vのクリーナーを購入

 

フローリングなら良いだろうけど

 

ほとんどタイルカーペットアセアセ

 

パワー不足なんじゃないかとガーン

 

 

 

うちにも18Vが2台あるけど

 

サイクロン部分のゴミ捨てはもちろん

 

フィルターもメンテナンスしないと

 

吸い込みも悪くなるし

 

多分、壊れやすくなるんですよねキョロキョロ

 

 

 

エアコンもそうですけど

 

機械系は定期的なメンテナンスが

 

ほんと大切上差し

 

綺麗にしてたら壊れにくいですし

 

急に呼ばれることもなくなりますねアセアセ

 

 

 

仕事のことはあまり書けないけど

 

メンテナンス系の仕事の

 

ぼやき 

つぶやきでしたてへぺろ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

荒川運動公園ドッグランへ車

 

 

 

GWに行った時は

 

バーベキューの人で賑わってて

 

でも、平日は駐車場も閉鎖悲しい

 

コインパーキングから

 

結構歩きましたランニング

 

 

みんなで牛になってる笑

 

 

 

 

いい景色で癒される飛び出すハート

 

 

 

GWの時下矢印

 

 

 

芝というか雑草で青々としてて

 

土より汚れにくいのがいいですねニコニコ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村