横浜馬車道 ポルトガル料理 ピリピリ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

昨日は

 

DIYアドバイザーの先輩たちと

 

横浜へランニング

 

 

美味しい料理とファドの生演奏♬

 

楽しいひと時を過ごしてきました照れ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を食べても美味しくてしつこくない
 
そして
 
ファド歌手さんの生演奏が
 
これまた素敵でしたラブ
 
 
 
 
一昨日は
 
アドバイザークラブで電気の勉強会
 
知らないことがまだまだたくさん
 
勉強になりましたニコニコ
 
そして
 
いただいた工具が嬉しすぎる飛び出すハート
 
 
 
 
より線用のストリッパー乙女のトキメキ
 
ありがとうございますラブ
 
これで綺麗に剥けますOK
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
2ワンの爪切りに行って来ましたニコニコ
 
いつも、前だったか後ろだったか?
 
全然伸びてませんニコニコ
 
よくお散歩してますねって言われます飛び出すハート
 
 
料金も2匹で1匹分にしてくれましたOK

 

 

 
 
なかなか更新できてませんが
 
本日もご訪問ありがとうございましたウインク
 
 
 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村