北海道時代の職業訓練の仲間で集合 BORA作業台 薬箱のトリマーケース | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

15日は横浜へ電車

 

北海道時代の職訓仲間と集合ニコニコ

 

 

 

新婚時代に過ごした北見市

 

失業保険が延長になるので

 

事務系の職業訓練に行きましたニコニコ

 

 

取った資格は

 

2級パソコン技師(表計算部門)

2級ワープロ技師

2級 電卓計算能力検定

 

今使えるのって電卓くらいかなとチュー

 

エクセルも多少は爆  笑

 

 

 

そこで知り合った北海道の友達が

 

年に何度か横浜方面に来るので

 

近隣仲間で合流して楽しんでますウインク

 

 

 

30年来の友達

 

一次は連絡が途絶えたけど

 

LINEのおかげでまた繋がれた飛び出すハート

 

 

 

中華街は平日なのに人多め

 

春休みだからか特に若者飛び出すハート

 

 

 

 

まずはみんなで占いへグラサン

 

3000円払って

 

算命学で運勢をみてもらいましたてへぺろ

 

 

 

私、4月から運気が上昇するそうで

 

60歳からの20年は人生最大で良い

 

なんて結構いいこと言われておいで

 

嬉しくなりました乙女のトキメキ

 

まあ

 

みんなにいいこと言うのかもねひらめき

 

 

 

 

 

中華食べてひたすらおしゃべり爆  笑

 

 

 

 

銭洗弁財天に行ってきた友達に

 

50円もらいました口笛

 

お礼に100円を渡すという爆  笑

 

15日は最強開運日でしたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご飯食べた後は

 

駅近カフェで閉店までおしゃべりニコニコ

 

暗証番号式トイレが

 

なかなか解除できなくて困ったわアセアセ

 

 

 

ライトアップされた門の方がいいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

友達のホテルからの夜景

 

綺麗ですね~飛び出すハート

 

 

 

 

みんなこれからも頑張ろうねニコニコ

 

 

 

 

今日はDIYショウで買った

 

BORAの

 

作業台用の脚を出しましたニコニコ

 

 

これこれ下矢印

 

 

 

初めて自宅で使います乙女のトキメキ

 

N-oneにギリ乗るサイズの

 

スタイロを載せるといい感じ

 

 

 

 

ちょいと作り物してましたニコニコ

 

 

 

2号物件の残置物の薬箱

 

 

 

トリマーケースにちょうどいいニコニコ

 

 

 

 

写真撮り忘れたので

 

何を作ったかはまた今度てへぺろ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

ポケットに靴下を入れてたら

 

マックスに100%取られます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

油断大敵てへぺろ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村