キッチンの45L 両サイドに蓋が開くゴミ箱の掃除 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

DIY・ハンドメイドの記録
家のこと
ハリネズミ・ハムスターのこと

お久ぶりです! ブランチです!

 

 

 

前回の記事から

 

だいぶ開いてしまいましたねチュー

 

 

来週

 

自宅にお客様が来ることになり

 

掃除を始めましたてへぺろ

 

 

今朝はキッチンのゴミ箱です

 

よく見たら結構汚れてましたアセアセ

 

 

 

2021年に自宅を新築したのですが

 

その時に

 

キッチンのゴミ箱にこだわって

 

かなり探しましたニコニコ

 

 

因みに我が家のキッチンを

 

まだ施主施工中の画像ニコニコ

 

 

キッチンはクリナップステディア

 

引き渡し前からかなり施主施工OK

 

未だにタイル貼ってませんけどガーン

 

 

 

 

 

スイッチプレートは後に交換しましたニコニコ

 

フルカラー新金属2型

 

 

 

クッキングコンセントも施主施工口笛

 

職人さんは私の師匠ですOK

 

 

 

 

話は戻って

 

ゴミ箱で?って思うかもしれませんが

 

毎日使うものだし

 

使い勝手が悪いとめっちゃストレス悲しい

 

 

 

しぃさんがアップしてくれてたゴミ箱

 

それ、私も欲しいなと思って

 

買ったのでした爆  笑

 

 

我が家の食器棚の開口部寸法は

 

W870 H650   D500 ほどです

 

ゴミ箱スペース開けてます上差し

 

 

 

リス H&H ペダルダストボックス 45L

 

 

45ℓで管理したかったのと

 

内間650の高さで蓋が全開すること

 

この条件で探すと意外と無かったキョロキョロ

 

 

燃えるゴミ

プラスチック

ペットボトル を入れてます飛び出すハート

 

 

3年近く使ってて

 

たまたま朝から掃除したので

 

レビューも兼ねてウインク

 

 

キッチンに置いてるので

 

ベタベタ油汚れはもちろん

 

いろんな汚れが付いちゃいますタラー

 

 

使い始めの前に

 

一番汚れやすい蓋に

 

白い養生テープを貼りました

 

今までに何度か交換していますニコニコ

 

やっておくと

 

かなり掃除が楽です乙女のトキメキ

 

本当はもっと汚れてたけど

 

綺麗目の画像にしましたニコニコ

 

 

 

貼りなおしましたウインク

 

 

 

ここに汚れがたまりやすいアセアセ

 

 

 

ゴミが溜まってくると

 

中に押し込む人がいるんですよねキョロキョロ

 

 

ペダルが下がったままになり

 

蓋が壊れたかな?と思ったんですガーン

 

 

そうしたら裏側のここが外れてました笑い泣き

 


 

 

毎回掃除のために外してたら

 

緩くなってきそうですタラー

 

 

蓋が壊れたかも?って思ったら

 

ゴミ箱をひっくり返して

 

この部分が外れてないか確認下さいウインク

 

 

内側の袋を引っ掛けるところも

 

プラスチック製なので

 

金属になるといいですよね

 

 

 

 

できたら、本体はこんな形で

 

ステンレス製が欲しいところですねニコニコ

 

でも

 

お高くなってしまいそうですけどチュー
 

 

 

ベタベタ油汚れも掃除で取れましたし

 

リーズナブルで

 

まずまず使いやすいです飛び出すハート

 

 

 

食器棚の下側に置くゴミ箱として

 

気に入っていておすすめですウインク

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

ドッグランに行く回数が増えました

 

こないだはマックスが柴犬と喧嘩して

 

背中が禿げました笑い泣き

 

 

 

 

それから

 

留守番させると

 

高確率で床がやられますガーン

 

 

 

上貼りしたばかりなんですけど笑い泣き

 

 

 

マックスは寂しがりやでねおいで

 

 

 

常に誰かにくっついてますねニコニコ

 

 

 

私がパソコンしてる時も

 

椅子の下にいます飛び出すハート

 

 

 

何?って顔してる爆  笑

 

 

 

 

ブログ書いてる今も椅子の下にいます照れ

 

 

 

更新が途絶えてましたが

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村