DIYショウでリフォーム目線でいいな~と思った商品 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

書いた記事が全部消えてしまいましたガーン

 

度々あって気を付けてはいたけど

 

ショック~笑い泣き

 

 

 

DIYショウで

 

リフォーム目線でいいなと思った商品乙女のトキメキ

 

 

 

乾太くん専用台Fitrack

 

今まで専用置台といえば

 

置くだけの商品だけだったのが

 

ダボレール形式のラックを発見

 

 

2年前にあったら採用していたかも!!

 

 

 

 

 

断熱パネル

 

表面は12㎜にしたりと

 

色々と応用できるようですニコニコ

 

個人で採用は難しいのでしょうけど

 

断熱材に隙間が無いのと

 

施工性が良さそうですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

折りたたみ作業台

 

BORA ワークベンチ

 

tosho-corp.jpさん

 

http://tosho-corp.jp/brand/bora.pdf

 

 

 

広げて合板を乗せたところ

 

この天板は商品ではありませんが

 

ラインナップは色々とありました

 

丸ノコ台に欲しいラブ

 

 

 

 

 

折りたたみと広げるのがめちゃ簡単

 

そして軽いの

 

耐荷重1トン以上で軽くて

 

持ち運びケースも付いてる乙女のトキメキ

 

実は滑り止めもセットで

 

買ってしまいましたラブ

 

DIY彩女メンバーもみんな買ってましたおねがい

 

 

 

 

そして、絶対に使ってみたいって思った

 

アシストさんの階段の滑り止め乙女のトキメキ

 

Marmettiラブ

 

コーナーガイドも同色で揃えられます!!

 

 

 

 

何といってもデザインが可愛いラブ

 

既存の滑り止めにはないかわいさよ飛び出すハート

 

色見本をいただいてきちゃいました乙女のトキメキ

 

 

 アシストさん


 

こないだフロアタイルを貼った階段に

 

貼ってみたいものですおねがい

 

 

 

 

 

 

リフォームではないけど

 

溶接用のヘルメットが欲しい!!

 

ヒンジのところが壊れちゃってて

 

ボルトで留めてあるのよねアセアセ

 

 

 

SUZUKIDさんのですラブ

 

 

 

視野が180度と広く

 

溶接する時使い勝手良さそう~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

マックスがお腹が緩くて

 

病院に連れて行ってきましたアセアセ

 

元気も食欲もあるし

 

1度だけなので心配はしてないのですが

 

念のため、2、3日食事を小分けにして

 

ふやかして与えていますてへぺろ

 

 

 

掃除機が大好きなマックス笑

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村