第59回 JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2023ありがとうございました♪ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

DIYショウが終わって帰宅して

 

山積みの乾燥機から出された

 

団子状のシワシワの洗濯物に

 

一気に現実世界へ戻ってしまいました笑い泣き

 

あー、やり直しだ泣

 

 

 

去年までは行けても2日間でしたが

 

今年は24日のバイヤーズデーから

 

2泊して休憩時間には

 

あちこちブースを巡って楽しみました照れ

 

 

 

25日は

 

アクリルリユースブースで1日お手伝いニコニコ

 

 

 

 

26日は

 

DIY彩女のワークショップ

 

『簡単組み立て式スツール』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://diysaijo.jimdosite.com/

 

 

 

久しぶりにお会いしたアドバイザーの先輩

 

お元気そうだったなおねがい

 

皆様お疲れさまでした飛び出すハート

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村