アンテナ分配器交換 会所枡の掃除 防草シート貼りとか細々としたこと | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

物件は最終仕上げ段階ですニコニコ

 

まだやることが少し残ってますアセアセ

 

 

 

ダンボールで養生をしてましたが

 

部屋ごとに剥がしては

 

おおまかなお掃除をして

 

2階から1階に下がってきましたニコニコ

 

 

 

アンテナの2分配器がネジ式なので

 

交換しますニコニコ

 

 

 

それぞれ、3C、4C、5Cおいで

 

 

 

 

レベルは増田デンキさんに

 

アンテナ工事をお願いした時に

 

見ていただいていますウインク

 

 

接栓を繋いで

 

新しい分配器へ繋ぎました

 

 

 

 

 

 

もう一度テレビを持ち込んで

 

映るか確認しないとですね上差し

 

 

 

ポストの上のブロックが落ちてたので

 

専用接着剤で固定ニコニコ

 

これを使いました上差し

 

 

 

敷地の南側、北側にも

 

防草シートを敷いて雑草対策OK

 

ついでにお隣さん側も敷き込み

 

 

 

 

 

 

 

サイクロン集塵機も掃除

 

かなり入ってましたびっくり

 

 

 

今まで延ばし延ばしだった

 

会所マスの清掃上差し

 

Beforeは汚いので写真小さめですガーン

 

 

 

 

100均の網じゃくしで掬ってから

 

エルボを外してお掃除ニコニコ

 

 

 

ホースで流してみて元に戻しましたニコニコ

 

 

 

 

玄関のインターホンケーブル上差し

 

外に通線後そのままだったので

 

ステップルで留め付けニコニコ

 

 

 

天井裏を通してリビングに入れてますニコニコ

 

 

 

 

他にも細々したことで気になることを

 

やりましたニコニコ

 

 

荷物が多すぎて

 

物件に行くたびに持ち帰ってますが

 

まだまだある笑い泣き

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

銀杏を踏み踏みお散歩ランニング

 

いつも旦那さんはマックスを

 

私はバディの係ニコニコ

 

 

 

 

 

 

バディは葉っぱを食べるので

 

目が離せませんアセアセ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村