さいたま市素敵なお店ツアー♪ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

先月ですが

 

さいたま市ツアーと称して

 

DIY彩女メンバーで

 

さいたま市の素敵なお店を巡りましたニコニコ

 

写真多めです飛び出すハート

 

 

まずは

 

r_tree_454へ車で集合車

 

場所は

 

さいたま市見沼区大字蓮沼454!!

 

 

 

3つのお店が集まっている倉庫です乙女のトキメキ

 

古材ファンにはたまらないラブ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰ですが

 

私は溶接もするので

 

アイアンが凄く気になりましたラブ

 

 

 

 

 

工房の中も見学させてもらえまして

 

すごく感激です乙女のトキメキ

 

 

 

これを仕上がりに塗ると

 

アイアンが艶々になるんですって照れ

 

 

 

滞在予定時間がだいぶ過ぎましたが

 

お次は、カフェ ラフェットさんへ車

 

 

 

 

生ハムのガレットセットをいただきました照れ

 

 

 

 

デザートはメンバーと半分こ爆  笑

 

 

 

2階はギャラリーになってるの乙女のトキメキ

 

 

 

お次は黒田園芸ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は横浜ディスプレイミュージアム飛び出すハート

 

 

 

 

最後はダルトン飛び出すハート

 

 

 

 

カッコいい雑貨をお持ち帰りOK

 

 

 

 

ペン立てにしよ~OK

 

 

 

メンバーとワイワイできて

 

とっても充実した一日でした~照れ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

ヨーグルト待ちの2ワン飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村