押入れの壁のペラペラの合板を マックスの腸内フローラは | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

物件に置いてある資材や道具

 

だいぶ持って帰って来ました車

 

こないだ作った工具棚が

 

もういっぱいなんですけど~笑い泣き

 

 

資材は

 

また持って行くこともあるけど

 

その時はその時でチュー

 

 

 

塗装のタッチアップ、ジョイントコークは

 

絶対にまだ使うしキョロキョロ

 

使ってるクロスの補修はあるかもなので

 

まだ置いていますニコニコ

 

 

 

こないだ

 

2階の押入れの底板に上貼りしましたニコニコ

 

その時に気になったのが壁もやもや

 

合板が劣化してペラぺ~ラと波打ってる笑い泣き

 

 
 
ボンド入れてとも思ったけど
 
上貼りした方が早い爆  笑
 
 
前の職場を辞める時にもらった端材口笛
 
実は裏にクロスを貼ってあったのアセアセ
 
幅が足りないから重ねてビス留め
 
 
 
 
反対側は軒天上貼り時の
 
化粧合板てへぺろ
 
こちらも幅が足りないので
 
同じく重ねてビス留め
 
 
 
 
ペラペラしてるよりはいいよね~アセアセ
 
 
 
それから、またOK網戸を貼り替え
 
これで全部ですニコニコ
 
 
雨戸が全開しなくて
 
網戸が外せなかったけど
 
何とか雨戸を押し込むことに成功OK
 
 
 
 
網戸が外れましたニコニコ
 
 
 
しかし、押さえのプラスチックが
 
叩くと劣化で割れちゃう驚き
 
 
 
 
一部ゴムで入れましたてへぺろ
 
友達の物件で3.5で入れたかと思ってたら
 
4.5だったんですねアセアセ
 
 
 
今回、3.5で入れましたが
 
割とすんなり入ってくれました乙女のトキメキ

 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
アニコムさんから
 
マックスの腸内フローラ測定の結果と
 
結果に合わせたオリジナルの
 
お試しフードが届きました乙女のトキメキ
 
『きみのごはん』
 
 
 
 
マックスの腸内フローラは非常に良好で
 
ExHigh-18型となっていました乙女のトキメキ
 

<抜粋>

腸内フローラはさまざまな機能を持つ菌が非常にバランス良く存在していることを表します。多様性は、腸内フローラの中の菌の種類が多く、それぞれの菌の存在比率に偏りが少ないほど高くなります。腸内フローラの多様性が高いほど、病気になりにくいと言われています。
 
 
 
飼い主として本当に嬉しい照れ
 
 
 
 
 
でも、酪農菌はHighだけど
 
乳酸菌とビフィズス菌がいませんでしたおいで
 
レア菌もいましたよ~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
おやつに常温無糖ヨーグルトを少し飛び出すハート
 
 
待てのポーズニコニコ
 
 
 
速攻、お腹の中へ消えました爆  笑
 
 
 
ウパマルのエラが、バケツから帰還時より
 
だいぶフサフサになってきました飛び出すハート
 

 

 

 

7歳といい年なので、ご飯を小分けで

 

回数あげるようにしてみました照れ

 

 

 

たまちゃんはバディに飛びつかれ

 

びっくりしたご様子びっくり

 

 

 

 

ケージに入ってる時は何もされないけど

 

2ワンの前ではちょっと怖いから

 

出さないようにしようと思いますアセアセ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村