ジモティで譲っていただいた下駄箱をリメイク | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

前に、ジモティで

 

下駄箱を無料で譲っていただきましたニコニコ

 

 

 

 

和の感じなので

 

少しだけ洋風に近づけたいニコニコ

 

 

 

 

飾りと金具を撤去してパテ埋め

 

 

 

ミッチャクロン後塗装していきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

扉をはめてみたら

 

塗り忘れに気が付いて追加塗装アセアセ

 

 

 

引手が1つ無いので

 

考えないといけないのと

 

脚があった方がガタつかないです飛び出すハート

 

下に靴も入れられるしねてへぺろ

 

 

 

写真は底板の裏側

 

 

 

 

 

脚に使えそうな端材を探して

 

トリマーがけ&カットニコニコ

 

でも、丸くしない方が良かったかなぁ?

 

 

 

 

角1ヶ所に付き逆方向からも面を取って

 

同じRになるようにしたのだけどチュー

 

長さは端材を目いっぱい使って160ほどです

 

 

 

 

続きはまた次回にウインク

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

車から荷物を家に運んでいたら

 

バディが車に乗り込んできたおいで

 

呼んでも下りる気配なしチュー

 

 

 

 

ドッグラン

 

行きたいんだね~ってことで指差し

 

真ん中くんも休みだったので

 

旦那さんと3人で舎人公園ドッグランへ車

 

 

 

 

ちょうどよい気温だったので

 

ワンコがたくさんいましたよニコニコ

 

 

たくさん遊んでお疲れのバディニコニコ

 

 

 

まだまだ元気なマックス

 

トリミングに行って来ましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

今日もしゃがんでる人に脚を上げて

 

フェイントだったけどアセアセ

 

ホントびっくりさせられました驚き

 

今後は

 

しゃがんでる人のそばから離れられないガーン

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村