2軒目の物件 引き渡し完了 不動産巡り | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

 

先週、一粒万倍日に

 

2軒目の物件の引き渡しが完了しましたニコニコ

 

 

 

とは言え

 

1軒目がいまだに終わってないのでアセアセ

 

 

 

当面は帰り道に寄って

 

ゴミを引き上げて帰るくらいですニコニコ

 

まだ電気も水道も契約していませんてへぺろ

 

エアコン使うようになってからでいいやニコニコ

 

 

 

1軒目と2軒目は

 

車で7、8分ほどの距離です車

 

 

 

早速、キーボックスを取り付けに

 

2号物件へ寄り道車

 

待ってましたかとばかりに

 

ご近所さんに質問攻めにあいました笑い泣き

 

 

 

イヒ荷物まだたくさんあるんかい?

 

ここいくらで買ったの?

 

○○円?

 

坪○○万だからそんなもんでしょ?

 

 

ニコニコ今は不動産も高騰してますし

 

そのお値段では買えないですよ照れ

 

 

イヒあんた不動産屋に

 

ぼったくられたんじゃない?

 

あそこの家は○○万で買って

 

あっちは○○万で買ったらしいよ

 

 

 

 

内心

 

いきなり失礼だなと思ったけどえー

 

まあ、ご近所さんにしてみれば

 

どんな人が購入してどう使うかって

 

とっても気になりますよねキョロキョロ

 

 

 

 

玄関のドアノブ交換のやり方や

 

ここはああしたらいいよ~って

 

お節介な話を聞いて笑い

 

ご近所の方の車の出入りや

 

いろんなお話も聞けたので

 

うまくお付き合いできればいいなと

 

思いますチュー

 

今頃は買主と話をしたぞとか噂になってる?

 

 

 

またご挨拶にお伺いしますねと言って

 

1号物件へ向かいましたてへぺろ

 

 

 

 

1軒目よりもリフォームのハードルが高い

 

残置物モリモリなので

 

まずは撤去頑張ります看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

15日は不動産仲間が

 

物件巡りで遊びに来てくれましたニコニコ

 

 

 

車3台で

 

友達のリノベして売却に成功した物件乙女のトキメキ

 

私の1号物件、2号物件を見学

 

そしてファミレスでマダム談義

 

不動産だけじゃなくてとっても濃い内容爆  笑

 

久々に会えておしゃべりできて楽しかった照れ

 

定期的に開催したいものです飛び出すハート

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

マックスのなんだかめちゃ目立つね爆  笑

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村