窓台設置 リビングの壁にクロスを貼る | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

末っ子が食べたいと言うので

 

イオンの

 

ダブルキャラメルアイスクリームを

 

買ってきましたニコニコ

 

 

 

 

お値段398円ですが

 

種類別がラクトアイスじゃなくて

 

ちゃんとアイスクリームソフトクリーム

 

最近まで品薄だったそうです

 

お値段のわりに美味しかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて

 

物件のリビングの天井のクロス

 

やっぱり継ぎ目が目立ってました笑い泣き

 

 

 

1人で貼るのに精いっぱいで

 

それ以上は、まだなかなか難しいアセアセ

 

 

 

続きで壁にクロスを貼ることにニコニコ

 

暗くなってくると

 

柄合わせが難しくなってくる

 

って、なかなかできてないけどてへぺろ

 

 

 

薄いグレーのクロス

 

漆喰の柄が入ってますニコニコ

 

こちらも余剰資材のいただきものです乙女のトキメキ

 

 

 

 

天井はあまり貼り替えないだろうから

 

無難な白系ニコニコ

 

 

 

とりあえず、この日は

 

暗くなってきたのでここまで!!

 

 

 

2日後、続きをやってますニコニコ

 

 

窓台を設置するのを忘れてましたアセアセ

 

スペーサーとダボを使います

 

 

 

 

塗装してあった

 

15㎜オーク無垢フローリング!!

 

合い印を付けて接着

 

新築時の残りです乙女のトキメキ

 

 

 

 

せっかくの無垢

 

白い塗装は勿体なくてステイン系ですチュー

 

木目は落ち着くので好きです飛び出すハート

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

朝の散歩

 

家を出るのが30分遅くなると

 

場所に寄って日影が無くなっちゃうアセアセ

 

 

 

 

お水をグビグビ気づき

 

 

 

だいぶ伸びてきたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村