2階ホールにフロアタイルを貼る ガウディとサグラダファミリア展 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

DIY・ハンドメイドの記録
家のこと
ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

旦那さんと

 

ガウディ展に行ってきましたニコニコ

 

 

 

東京国立近代美術館

 

ガウディとサグラダファミリア展

 

9月10日まで!!

 

 

 

 

独創的なデザイン、直線から曲面を作る手法

 

逆さづり実験など、たくさんの模型や図面

 

とても見ごたえがありましたおねがい

 

 

 

 

 

スペインも行ってみたいな~照れ

 

 

 

 

さて

 

リフォームが終わった友達から

 

フロアタイルを

 

1ケースと少しいただきましたニコニコ

 

 

 

作業中に電話がかかってきて

 

話ながら作業してたもんだから

 

途中の写真があまり無いですアセアセ

 

 

 

まずは、床レベル調整ニコニコ

 

以前もしたのだけど

 

もう少しだけアースタックで調整乙女のトキメキ

 

 

 

 

糊付けて電話しながらオープンタイム

 

で、貼る順番を間違えて

 

剥がしてスクレーパーで糊を取る笑い泣き

 

 

 

要らない作業だ~もやもや

 

再び貼って完成!!

 

 

 

 

 

これで、床下点検口の蓋以外

 

多分?床に貼る作業は終了ニコニコ

 

 

 

でも、まだ色々とやることがあるなぁてへぺろ

 

 

 

 

水換え中のウパマル

 

元気にバケツ生活を送っています飛び出すハート

 

 

 

 

シニアだけど

 

今年の夏もなんとか乗り切ってほしい飛び出すハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ノミブラザーズのことを書いてなかった爆笑



まだ毎日ノミを発見中アセアセ


薬を滴下してるから


放っておいてもいいらしいけど


痒がるので


ノミ取りクシで掬ってはポイしてますチュー






潰しちゃダメ


洗剤の入った水にポイですってニコニコ


早めにいなくなって欲しいけど


しばらく格闘は続きそうガーン

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村