2階の部屋の床 断熱材を入れる | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

前回は

 

根太を敷きおわったところまでニコニコ

 

 

 

 

 

今度は、ここに断熱材を

 

入れていきますニコニコ

 

 

 

 

その前に受けを設置します

 

前に1階の床施工の時に使った残り乙女のトキメキ

 

 

 

 

捨てようかと思ってたけど

 

取って置いて良かったてへぺろ

 

ビス留めしていきました飛び出すハート

 

 

 

 

-

 

 

 

スタイロフォームが入りましたニコニコ

 

 

 

 

 

継ぎはぎのとこもあるけど

 

一応埋めましたてへぺろ

 

築古の冬は本当に寒いので

 

断熱材入れたかったチュー

 

 

 

 

2階の隣の部屋

 

いつだか

 

ベニヤにシーラー塗りましたニコニコ

 

エアコンを撤去しようとしたんだけど

 

 

 

 

 

室外機のファンが回らなくて

 

やめました悲しい

 

 

 

暖房時は回るんだけど

 

強制冷房にすると回らない

 

寒いからかな?予防

 

 

 

室内機を撤去すると

 

ちゃんとクロスが貼れるんだけどな

 

しょうがないか~てへぺろ

 

 

 

作業遅いけど続きもやっていきますニコニコ

 

 

 

 

バディは数か月ぶりに

 

トリミングに行ってきましたおねがい

 

初めての

 

コーナンのペットショップ

 

 

 

トリマーさん、テキパキしてたし

 

お値段もリーズナブル乙女のトキメキ

 

お利口さんでしたよって

 

戻って来たら

 

めちゃ大人しくなってた爆  笑





スッキリしたねーラブ

 

 


 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう