友達のフルリノベ物件見学 プリント化粧合板をパテ埋め クロス下地 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

振り返りで見てたら

 

ちょうど2年前

 

新築時の仮住まいが決まったようで

 

懐かしい!

 

こんなに広くて格安物件が見つかって

 

この家、かなり修繕してあげたんですよ爆  笑

 

絶対に家に呼ばれてる乙女のトキメキ

 

 

1年7か月お世話になりましたウインク

 

 

 

 

本日は、友達が

 

リノベ物件を見学させてくれるというので

 

何人かで行ってきましたよニコニコ

 

 

東京さくらトラム(都電荒川線)に

 

初めて乗りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

バスと電車が半分ずつみたいで新鮮おねがい

 

発射する時も、チンチンッてレトロな感じおいで

 

 

 

 

 

物件はDIYではなくてプロのリノベ物件

 

賃貸用にフルリノベしています乙女のトキメキ

 

 

 

ここは!なるほど~!と

 

インテリアはもちろんだけど

 

納まり確認も忘れません爆  笑

 

 

 

とても参考になりました~飛び出すハート

 

写真は許可得てないので無しですアセアセ

 

 

 

 

その後はランチを予約してくれてて

 

料理やいろんな話を楽しんで来ましたおねがい

 

 

 

 

 

 

さんまのペペロンチーノ

 

骨まで柔らかでした飛び出すハート

 

 

 

 

デザートも美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

充電できました~照れ

 

 

 

 

 

さて

 

2階の、天井が下地のままの部屋キョロキョロ

 

部屋の手前側のみ

 

プリント化粧合板にパテ打ち

 

 

リフォームパテを入れていきましたニコニコ

 

この後、別日にもう1回やってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

板の継ぎ目部分に

 

段差があるのがわかりますチュー

 

リフォームパテ、だいぶ少なくなってきたアセアセ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

玄関のパテも何度かやってこんな感じニコニコ

 

 

 

 

端材使うのって後がなかなか大変ですねチュー

 

 

 

バディ犬

 

私がパソコンしている時は

 

足元で寝てます照れ

 

 

 

 

かわいいやつ~飛び出すハート

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう