天井下地の続き ダイソーの犬のおもちゃ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

今日は暖かかったので

 

養生布団とクッションを持ち込み

 

お昼ご飯の後

 

寝転がってお昼寝をしてみました照れ

 

 

 

 

短い時間でも横になると

 

疲れが取れるような気がします飛び出すハート

 

 

 

 

さて、天井下地の続きをアップしますねニコニコ

 

前回は周りをグルっと囲っただけ

 

 

 

 

少しずつ進めていきますよ~指差し

 

物入れの上

 

欲しいところに下地が無かったので

 

追加してますニコニコ

 

 

 

 

 

 

距離計で測っては入れ込んで~指差し

 

 

 

ピッタリに測れて

 

落ちないように入れ込めるので

 

凄い便利おねがい

 

私が持ってるのは、これ↓↓↓

 

 

 

 

 

ベニヤを留め付けるのに

 

ベニヤとベニヤが隣あうところは

 

木工ボンド塗ってビス留めてへぺろ

 

 

 

ダブルにしましたニコニコ

 

 

 

ベニヤ貼るし

 

ピッチは455くらいでいいか~爆  笑

 

 

 

 

 

元々、吊り木が1本だけあったんだけど

 

もう1本追加しましたよニコニコ

 

 

 

試しにぶら下がってみたけど

 

私の体重でも全然大丈夫OK

 

 

 

 

 

バディに犬

 

ダイソーでおもちゃを買ってみましたハートのバルーン

 

魚とロープニコニコ

 

 

 

 

両方同時に見せて

 

さあ、バディ犬

 

どっちで遊びたい?

 

 

 

 

バディ、ちょっとだけ迷って

 

 

チョイスしたのはうお座

 

 

 

 

なんだか黒豆に似てる?爆  笑

 

 

 

 

エラがフサフサですっかり大きくなったねおねがい

 

 

 

うお座くんもしばらくお友達でいてねてへぺろ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう