10日ぶりに物件へ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

コロナの療養期間が終わって

 

1週間ぶりに外に出ましたニコニコ

 

 

 

9月2日の時点では療養期間は10日

 

10日も外に出られないのかと思ってたら

 

短縮になったというわけで

 

7日間で解放されました爆  笑

 

 

 

昨日は旦那さん、真ん中くん、私

 

3人で食料品に買い出しに行きましたニコニコ

 

男手が2人いたので

 

重たいもん

 

たくさん買い込んで来ましたてへぺろ

 

 

 

そして、今日は10日ぶりに物件へ車

 

ずっとゴロゴロしてたもんだから

 

体がなまってるのね

 

頑張って作業してきましたよ~おいで

 

 

 

まずはベニヤ貼りから

 

エアコン部分が残ってますニコニコ

 

 

 

3×6板は切りなくないので

 

継ぎはぎでいきますてへぺろ

 

 

 

 

 

タテ桟が入っているんだけど

 

みんなエアコン部分ってどうしてるの~?

 

とりあえずは埋めたけど

 

ここはガス屋さんが新しいエアコンを

 

貸与してくれることになってますチュー

 

 

 

エアコンを新しくしたら

 

タテ桟の位置も変わるのかな?

 

そうしたらやり直しだなぁ笑い泣き

 

 

 

続いて

 

ずっと放ってあった

 

吊戸棚を撤去した時に壊しちゃった壁えーん

 

 

下地を入れていきます

 

端材をめっちゃ探してね

 

こんな感じで合わせてみてニコニコ

 

 

 

入れ込む指差し

 

 

 

真ん中にも入れますよニコニコ

 

 

 

それから

 

パテしていきましたニコニコ

 

 

 

 

続きはまた次回にニコニコ

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーの

 

バディは犬

 

大人の歯がチラ見えしてきましたおねがい

 

 

引っ張りっこし過ぎで

 

歯がグラグラしてるガーンって思ったら

 

まだ今日で5か月なのに

 

生え変わりなんですねひらめき

 

そんな早かったっけ?

 

 

 

 

ちょっとずつ大人になっていってるけど

 

まだ、おしっこ、ジョ~~!!って

 

あくびしながら

 

目の前ですることがあって笑い泣き

 

なかなか完璧にはいきません悲しい

 

 

 

旦那さんの部屋でくつろぐバディ

 

こんなにまっすぐに伸びるんだね笑

 

 

 

でも、関節が変にならないか

 

ちょっと心配だよ泣き笑い

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう