続・珪藻土壁にベニヤを貼っていく | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

 

こんばんは! ブランチです!




一昨日はまた38度ほどの発熱


もう治ったかと思ってたのに


コロナって、ホントしつこいねびっくり


今朝からは36度台前半で


もう、ホントに大丈夫でしょてへぺろ

 

 

 

 

コロナの前にやってきた作業の続きですニコニコ

 

この日は

 

久しぶりに2階の窓を全部あけてみました飛び出すハート

 

すると、なぜかどうしても普通に開かない窓?

 

 

 

何やら、ベッタリとくっついてて


またベタベタ攻撃かーい笑い泣き



 

サッシの下などに敷く

 

ブチルテープのようなものだとわかりました


こんなとこに使わないで欲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

隙間風対策だったのかな?

 

シールはがしで大体は取れましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ベニヤ貼りの続きですニコニコ

 

普通に置いた時の

 

左側の柱とベニヤの隙間が目立ちます笑い泣き

 

 

 

 

1センチくらい開いてます笑い泣き

 

 

 

 

なるべく合わせて貼り付けニコニコ

 

 

 

向かい側の壁は

 

ダブルのスイッチボックスが入ってますが

 

アンテナは使っていなので

 

撤去しますニコニコ

 

 

 

 

 

シングルのプレートを付けることにしましたニコニコ

 

 

 

長押の上側

 

珪藻土がこんもり垂れてたのでキョロキョロ

 

 

 

ベニヤが貼れるように削り落してニコニコ

 

 

 

気持ち悪いので掃除

 

 

 

 

 

 

 

長押の上側も貼りましたニコニコ

 

 

 

正面段差部分は継ぎはぎ笑い泣き

 

 

 

 

エアコン部分をどうしようかな~?

 

ってところで時間切れで終了でした爆  笑

 

 

 

早く物件に行きたい~おねがい

 

 

 

キンクマハムスターのたまちゃん

 

バシャバシャ、水遊びするんですよびっくり

 

 

 

 

大きい水のみにしてたんですが

 

ビショビショになるので

 

小さい水のみにしたんですっててへぺろ



 

この入れ物、結構水が入ってるんです

 

バシャバシャされてビショビショ爆  笑

 

 

 

変わってますよねー?

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう