免許を取って1年運転してない息子の運転って(;^_^A | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

バディに、遊んで遊んで~って
 

キュンキュン言われて

 

可愛いからついつい遊んじゃう爆  笑

 

 

 

 

 

ワンコのお友達がいたらとってもいいよね

 

2匹目買うつもりは無いんですけど

 

何となく、購入したペットショップの

 

ワンコのページを見てましたニコニコ

 

 

 

そしたら、バディと同じ誕生日

 

ママとパパの体重、出身地が同じワンコを発見

 

もしかして、バディの兄弟?って思って

 

急に会いたくなりました飛び出すハート

 

 

 

真ん中くんに半分冗談で

 

運転してって!って言うと

 

運転するって言うじゃないびっくり

 

 

 

パパッとpaypay保険に入って

 

初心者マークを付けて🔰

 

旦那さんも行くって言うので

 

我が家の目の前の

 

狭い道路から抜けたところまで

 

私が運転して交代てへぺろ

 

 

 

免許を取って実に1年ぶりですよ

 

私が助手席、後ろに旦那さん

 

3人でドライブスタート車

 

目的地は三郷のヨーカドーです

 

 

 

まず、最初の難関?

 

緩やかなS字カーブで

 

ハンドルの切り返しが不安定で

 

ちょっと不安を感じました笑い泣き

 

 

 

次の左折

 

ハンドルを切るのが遅くて

 

ちょっと対向車線にはみ出して⚠️

 

ハンドル戻すのも遅くて

 

路肩にぶつかりそうにガーン

 

 

あ~~ガーンガーンガーン

 

 

私は体が硬直して

 

カキ~ンとなりました笑い泣き

 

 

 

その後は風も無いのに

 

何だか揺れる車おいで

 

 

 

合流で入ってくる車を

 

入れてあげることができない笑

 

減速するように促す車

 

 

 

手に汗をかいて

 

真剣に運転する真ん中くん

 

 

 

 

運転にだいぶ慣れたころに

 

三郷に到着チュー

 

1時間ほど走ったかな車

 

良かった良かった~飛び出すハートえーん

 

 

 

 

 

多分バディの兄弟犬は

 

素敵にシュナカットされてて

 

お色もソルト&ペッパーで綺麗

 

バディより小柄で

 

抱っこするとめちゃしっぽフリフリ

 

優しい飼い主さんに飼われるといいなあ

 

 

 

真ん中くんは

 

帰りも運転したそうだったけど

 

暗くなってきてたし

 

交通量がマックスになる時間時計

 

生きて帰りたかったので

 

私の運転で帰りました爆  笑

 

2人とも疲れて居眠り大あくび

 

 

 

子供の初めての運転に付き合うって

 

みんな経験するよね~おねがい

 

絶対にしないって?爆  笑

 

これからの方、心して乗ってくださいグラサン

 

 

 

2日後にまた一人で

 

バディの兄弟に会いに行ったけど

 

ご飯中だったのかな?

 

ネームプレートはあるけど

 

お店の中にはいませんでしたもやもや

 

我が家にはきっとご縁がないんだろうな笑い泣き

 

 

 

ホントに、ホントに

 

可愛がってくれる方に

 

お迎えしてほしいなおねがい

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう