キッチンパネル周りと窓周りをコーキング | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

こないだ貼ったキッチンパネル

 

コーキングをしていきますニコニコ

 

でも、コーキング

 

ホント、苦手なんですよねもやもや

 

やらなしゃーないので

 

マステしてやっていきますよ~ニコニコ

 

 

 

写真なんて都度撮れない笑

 

 

 

 

こっち側のコの字は

 

角にペンキを塗ってから普通のやつにニコニコ

 

 

 

 

反対側、シンクの横は

 

こんな形ので前に買ってあったやつチュー

 

 

 

 

 

窓周りは次回に持ち越して


その日は終了てへぺろ

 

 

 

 

次に行った時に

 

窓周りや気になる隙間をコーキングニコニコ

 

 

 

 

養生テープで塗装が剥げたので

 

タッチアップしますもやもや

 

 

 

 

角の納まりが嫌だけどね~キョロキョロ

 

 

 

いつも停めてる格安の駐車場車

 

前払い式、6時間で300円

 

24時間だと500円

 

8月いっぱいで閉鎖とのことですえーん

 

 

 

今度からは停めるとしたら

 

次に近いところは

 

24時間600円なんですよねえーん

 

遠かったら500円もあるかもだけど・・・

 

 

 

行く回数を減らして長時間作業するか

 

電車で行くかバス

 

月極めを短期で借りるか

 

回数を重ねると地味に金額に差が出る

 

う~ん、どうしようキョロキョロ

 



たまちゃんの水飲みが


なぜかビショビショになるので


お掃除中ニコニコ









 


 

ご近所さんのねこちゃん

 

暑くてのびてるニャ~チュー

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう