木部枠塗装 バディのケージ移動台にプラスオン | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

1年前は

 

新築した自宅の引き渡しが終わって

 

引っ越しに向けてラストスパート!

 

造作家具を作ってましたニコニコ

 

この頃も大変だけど楽しかった~キラキラ

 

 

 

 

 

さて

 

物件の木部の枠

 

剥げたり下地が見えたりで

 

何だか汚らしかったんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

トイレの枠もレールも汚い笑い泣き

 

 

 

レールを外してやする

 

 

 

 

真鍮製

 

磨いて綺麗になりました照れ

 

 

 

 

木部はやすりをかけて

 

 

 

 

塗装していきますニコニコ

 

アイボリーをミルキーホワイトな感じ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

枠が綺麗になると

 

清潔感が出ます照れ

 

 

 

玄関の辺り

 

一面だけ塗ってみたけど

 

荷物どけてから続きをやりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

バディ犬のケージの移動台

 

ケージの脚部分の下側に

 

滑り止めが付いているのだけど

 

ずれちゃうんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

アルミのアングルを

 

カット、ヤスリ、穴開けニコニコ

 

 

 

 

 

下側から留め付けましたニコニコ

 

これでずれないよキラキラ

 

 

 

 

無垢のフローリングにおしっこされるから

 

リビングに

 

クッションフロアを置き敷きアセアセ

 

背面をダンボールで養生

 

しばらくは仕方が無いもやもや

 

 

 

ご飯を見ると狂っておかしくなる笑

 

体重も順調に増えていますキラキラ

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう