キッチンパネルをカット 2 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

キッチンパネルカットしていってますニコニコ

 

 

 

寸法間違えて1センチちょいカット

 

割れないで切れたチュー

 

 

 

 

台形だったところは

 

寸法合わせのためにカンナで削ったり

 

ヤスってみたりして合わせましたニコニコ

 

 

 

穴開け

 

あまり力を入れないで

 

ちょっとゆっくりめの方がいいのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

両面テープを貼ってみたけど

 

施工説明書をよく読んでなくて

 

端から

 

2,3センチ内側って書いてあったので

 

最初だけ貼りなおした笑い泣き

 

 

 

 

ジグソー

 

鉄鋼用で開けたから

 

ちょっとバリが出たアセアセ

 

見えないところだからまあ良し

 

ここも裏からカットした方がマシでしたてへぺろ

 

 

 

手がまだ痛くて握る力が入らなーい泣き笑い

 

 

 

 

換気扇周りも

 

綺麗に掃除したいよねニコニコ

 

吊り戸棚が来るところは

 

上部は化粧合板をスペーサーにして

 

窓の上側のみ

 

キッチンパネルを貼ってますてへぺろ

 

 

 

掃除しやすいように

 

防火面でも安全なようにと

 

結構、面積を貼りましたチュー

 

 

 

 

でも、貼る時に

 

ちょっとずれてしまったところもあって

 

修正効かなくなっちゃったから

 

コの字の種類を変えますアセアセ

 

養生テープのとこねてへぺろ

 

 

 

継ぎはぎのところ

 

もう少し間を開けたかった悲しい

 

 

 

とにかく、交換が必要になった時に

 

部分的に

 

簡単にできるように貼りましたニコニコ

 

 

 

クロスはもう少し先だけど

 

一部でも仕上げができたので

 

雰囲気変わって嬉しいキラキラ

 

 

 

コーキングもしないと~チュー

 

 

 

 

 

バディの甘噛みに犬

 

そのうち腕がボロボロになりそうもやもや

 

 

 

 

甘噛み防止スプレーを見つけたので

 

買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

リンゴ抽出苦味成分で

 

手に塗ると噛まない❗️

 

効果抜群びっくり

 

 


ガムに夢中~飛び出すハート

 

 

 

 

何かに夢中になっている時に

 

すかさずコームで手入れをしてますてへぺろ

 

後ろ足の下側が毛玉になりやすいアセアセ

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう