ワークショップ準備でぐっさん工房へ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

28日は、新川崎の

 

ぐっさん工房へ行ってきました!

 

 

 

 

お道具、材料がいっぱい飛び出すハート

 

 

 

 

 

山口さんは

 

女性DIYアドバイザーチーム

 

『DIY彩女』の代表でもありますニコニコ

 

 

 

 

今回は、メンバー数名で

 

埼玉スーパーアリーナでの

 

イベント準備のお手伝いをしてきましたよ照れ

 

私も2日間手伝う予定です飛び出すハート

 

 

 

 

いつもはリフォームだから

 

細かなDIYは超久しぶりで楽しい照れ

 

 

 

パチンコ台制作風景キラキラ

 

 

 

 

ボンドを付ける小道具

 

割りばしにスポンジをタッカー留めびっくり

 

ナイスアイデアですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

副代表は

 

時計の盤面に色塗りをしてくれてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぐっさん工房で作れる、ペーパーコードキラキラ

 

やってみたいラブ

 

 

 

 

メンバーの1人が

 

がハリネズミを連れてきてくれたラブ

 

 

 

久しぶりにハリちゃんを抱っこして

 

ハリの感触で

 

クリリンを思い出しちゃった泣き笑い

 

 

むぎちゃんですハリネズミ

 

 

 

終わるまでおとなしく

 

おねんねしてくれてましたハリネズミ

 

 

 

実は、ブランチ家にも

 

新しい家族が増えま~す照れ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう