吊戸棚を塗装 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

物件のキッチンには

 

吊戸棚が付いていましたニコニコ

 

収納力を考えると残したいキラキラ

 

 

 

ただ、下側は

 

マイセットのキッチンで白くて

 

吊戸棚本体はグレー

 

扉はアイボリーなんですよね笑い泣き

 

 

 

内見時の写真

 

残置物は売り主さんで撤去してくれました

 

 

 

 

色を合わせたいよね~キョロキョロ

 

 

 

まずは扉を外して掃除飛び出すハート

 

 

 

 

傷んだところをパテで補修飛び出すハート

 

 

 

やすりをかけてひっくり返して

 

ミッチャクロン飛び出すハート

 

 

 

 

で、2階の和室の天井を塗りながら

 

吊戸棚本体を塗装してましたてへぺろ

 

 

 

 

何度かスプレーしても

 

隠蔽性が薄くて

 

なかなかパテ跡が隠れなくて

 

とうとう、ローラーで塗っちゃったてへぺろ

 

 

 

扉はまた考えますニコニコ

 

 

 

 

 

とりあえず、真っ白にはなりましたチュー

 

取り付ける時に

 

剥がれないよう気を付けようアセアセ

 

 

 

人間はエアコン無しで汗だくでも

 

ウパたちは24時間エアコン完備

 

 

 

 

 

 

キンクマハムスターの名前は

 

『たまちゃん』になりましたハムスター

 

 

 

 

 

まだまだ暑い夏が続きますね晴れ

 

皆さまご自愛くださいませおねがい

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう