引っ越し完了! 天井のクロス剥がし キンクマちゃんをお迎え   | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

お兄ちゃん

 

また我が家に戻ってきました笑い泣き

 

これで

 

毎週、片道2時間以上かけて

 

走らなくてもよくなりました車アセアセ

 

 

 

荷物が+αと

 

1人増えるから

 

自宅の荷物をまた片づけまくり笑い泣き

 

 

 

無理やり作った洗濯機置き場チュー

 

 

 

 

とりあえず、朝一で

 

引っ越しの荷物を受け取ってから

 

お兄ちゃんのところまで

 

迎えに行って

 

連れて帰ってきました車

 

 

 

 

 

 

帰り道、横見たら

 

狭い助手席で寝てたねニコニコ

 

 

 

 

 

ここんところ

 

物件の方はチマチマ作業です笑い泣き

 

トイレの引き戸に

 

強力なベタベタのが付いててね

 

ちょっとずつしか取れないんよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

あー、もう・・・悲しい

 

 

 

 

お兄ちゃん、クロス剥がすの

 

手伝ってくれたチュー

 

 

 

 

照明器具の周り、紫外線かな?

 

色褪せてたんよねもやもや

 

 

 

 

綺麗に大判で剥がして畳んでくれて

 

片づけながら作業してくれた飛び出すハート

 

 

 

たまに助っ人お願いします爆  笑

 

 

 

 

 

 

真ん中くんの飼ってた

 

キンクマハムスターのきんちゃんハムスター

 

 

 

長いこと闘病生活してて

 

4月に虹の橋を渡りました虹

 

 

 

真ん中くんは

 

投薬、ミルクを何度も飲ませたりと

 

頑張ってよくお世話してたおねがい

 

 

 

 

ハムちゃんのいない生活は

 

とっても寂しいみたいで

 

真ん中くん、また

 

キンクマの女の子をお迎えしましたニコニコ

 

 

 

ペットショップで

 

ケースに入れられても寝てる爆  笑

 

 

 

 

連れて帰ってすぐ

 

黄色のくまハウスでもしっくりくる大きさ飛び出すハート

 

 

 

 

小さくて可愛くて

 

我が家に来てくれてありがとう照れ

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう