江ノ島 キッチンの天井塗装 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

お兄ちゃんと江ノ島まで

 

ドライブしてきましたニコニコ

 

 

私、江ノ島は初めてなんですよね爆  笑

 

 

 

歩いて上る人もいるけど

 

課金して、エスカレーター使います笑

 

 

 

 

 

シーキャンドルからの

 

絶景だ~キラキラキラキラ

 

 

 

サムエル・コッキング苑も見て

 

 

 

カフェの多肉のショーケースが素敵でキラキラ

 

真似したくなっちゃうチュー

 

 

 

後ろが引き戸になってるのね飛び出すハート

 

 

 

宝石箱バージョン飛び出すハート

 

 

 

猫ちゃん

 

ひんやりして気持ちいいのかな?口笛

 

 

 

 

こっち見んなよ!って思ってるのかな?

 

睨まれた爆  笑

 

 

 

 

また癒されに行きたいな~おねがい

 

 

 

 

物件の方は

 

キッチンの天井のクロスを塗装していきますニコニコ

 

 

ベージュに斑点が入ったクロス

 

 

 

 

火災報知器は去年電池交換したのかな?

 

何気に高いからありがたいです照れ

 

 

 

この天井をもう少し明るくしたい飛び出すハート

 

コーナンで塗料を購入

 

お色はバニラホワイトにしましたニコニコ

 

 

 

 

クロスに壁紙用じゃないペンキを塗ると

 

ベタベタのままだそうですガーン

 

 

 

2280円の小さい缶を購入しましたキラキラ

 

余ると保管に邪魔だし

 

足りなかったらすぐにもう1缶購入しますニコニコ

 

 

 

 

プラスチックのこげ茶のモールがね

 

なかなか白くならないもやもや

 

 

 

友達大家さんにいただいた

 

大容量のミッチャクロンおねがい

 

モールの下塗りをしました

 

助かります飛び出すハート

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ま、順番に塗っていきま~す爆  笑

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう