築古戸建にオゾン脱臭機を試してみる | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

コロナワクチン打って

 

発熱したけど

 

体調がだいぶ戻りましたウインク

 

でも

 

接種した側の腋の下のリンパ節が

 

腫れてしまって調べてみましたびっくり

 

 

 

ファイザー、3回目接種では

 

5%の人にそのような症状が

 

現れるそうですえーん

 

 


 

時間の経過とともに引いてくるようで

 

安心しました笑い泣き

 

 

 

 

さて

 

前回、物件に行った時に

 

まずは換気扇の開口部を

 

マスカーで塞ぎましたニコニコ

 

 

 

 

 

それはね

 

開口部を閉めきる必要があるから!

 

 

 

お友達大家さんから評判を聞いて

 

オゾン脱臭機を購入してみましたチュー

 

 

 

 

これがデザインとコスパが良かった爆  笑

 

 

 

 

 

 

築古って

 

独特の匂いがあるじゃないですか!

 

おばあちゃん家の匂いみたいなてへぺろ

 

 

 

 

昔は、おばあちゃんの

 

匂いなのかと思ってました笑い泣き

 

でも、古いお家はみんな同じ匂い

 

 

 

玄関開けた時の

 

この独特な匂いが気になるので

 

オゾン脱臭機を購入してみましたニコニコ

 

 

 

まずは10分タイマー!

 

オゾンの匂いがしてきたー爆笑

 

 

 

 

駐車場に車を停めに行って

 

玄関開けてみて

 

どうだったかというと

 

大した匂いは取れてませんキョロキョロ

 

 

 

帰り際に60分タイマー時計

 

でも、コロナワクチンで

 

まだ確かめに行けてませんえーん

 

 

 

 

玄関を開けてみるのを

 

楽しみにしてるってお話でしたおねがい

 

 

 

 

お友達大家さんは

 

体が痒くなくなったんだっておねがい

 

 

明日こそ行きたいなぁ爆笑

 

 

 

そうそう

 

掃除した換気扇

 

動いてくれました照れ

 

 

 

レンジみたいに

 

ブーンブーン。。。プスンもやもや

 

無しでお願いしたいです爆笑

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう