物件の汚なすぎる換気扇を使いたい エアリーマットレスを洗う | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

お兄ちゃんの引っ越し準備と

 

引っ越し作業で疲れてしまって

 

昨日は物件に行けてませんでした笑い泣き

 

 

 

でも、掃除しようと思って

 

ガラ袋に入れて

 

汚い換気扇を持ち帰ってきてましたニコニコ

 

 

 

 

 

汚すぎて触りたくなかったんですが

 

お金が無いので

 

パーツをなるべく外して

 

掃除を試みました予防

 

 

 

羽も箱も全部プラスチックだったのが

 

良かったのかな?

 

錆てなかったからね

 

 

モーターとスイッチ部分を外して掃除

 

そこそこ綺麗になりましたよおねがい

 

 

 

 

外の水栓柱にお湯が出て良かった~飛び出すハート

 

 

 

水がどこかに残っていると困るので

 

しばらくほったらかしてから

 

動作確認しますニコニコ

 

 

 

掃除しだすと止まらなくて

 

お兄ちゃんが使っていた

 

アイリスオーヤマのエアリーマットレスも

 

浴槽で洗剤入れて洗いましたよ照れ

 

 

 

ジャバジャバして手でなで洗い

 

インスタントラーメンみたい指差し

 

 

 

 

浴槽のお湯を捨てるとこんだけ汚れが残ってる

 

結構汚れてましたチュー

 

 

 

 

コンプレッサーで水分飛ばして

 

バルコニーで乾燥しました~口笛

 

 

 

物件の方は

 

解体ばかりしててもつまらないので

 

そんなんもやりつつ

 

この部屋に手をつけることにしますニコニコ

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう