今日の作業は女性大家さんのお手伝い | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは!ブランチです!

 

 

 

本日は

 

いつもお世話になっている

 

お友達女性大家さんの

 

お手伝いに行ってきましたニコニコ

 

 

 

階段の絨毯を剥がした凹みを

 

アースシールで埋めたり

 

 

 

 

 

このシリーズのスイッチプレート!

 

 

 

 

どうやって外すのか教えてもらってね

 

真ん中の部分を外すんですねニコニコ

 

 

 

そういえば私の物件もこれ付いてたかな?

 

 

 

 

 

 

裏側に欠きこみがありました

 

 

 

 

分電盤カバーも汚れてたので

 

出来る範囲で洗いましたチュー

 

 

 

ポストの表札は

 

新しいものを付けれらるように

 

古いものを剥がして

 

アルミ複合板で

 

プレートを作りました口笛

 

 

 

 

 

他、養生したり、掃除したり

 

話しながらの作業

 

時間があっという間でした爆  笑

 

 

 

帰りにIKEAでお買い物~♪

 

お兄ちゃんの収納用品とか

 

見てきましたよニヤリ

 

 

 

 

ソフトクリーム忘れずに食べました~爆  笑

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう