階段とホールのニードルパンチを剥がす | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

洗濯の乾燥が終わって

 

乾太くんを開けたら

 

iphoneのイヤホンがびっくり

 

 

くちゃくちゃになってて

 

癖が取れません笑い泣き

 

 

 

服のポケットに入れたまま洗濯

 

そしてご丁寧に

 

乾燥までしてしまいました爆  笑

 

 

 

恐る恐る使ってみたら

 

使えた~~!良かったチュー

 

 

 

 

さて

 

本日も物件に行ってきましたよ~車

 

 

夜ごはんの支度とか

 

家の中のことして出かけると

 

出るのが10時くらいになっちゃうキョロキョロ

 

 

 

 

せめてあと1時間早く出ないと

 

作業時間が短いですよね~あせる

 

 

 

 

前回は草むしりをして除草剤撒いて

 

外回りを綺麗にしましたキラキラ

 

 

 

 

グリホエース、コスパ最強おねがい

 

 

 

 

 

浴室を少し掃除してみたり

 

インターホンの通線を確かめてみたり

 

 

 

 

 

そして、謎のコンセントが気になっていて

 

 

 

 

線を目で追っていくと

 

玄関框の下に潜り込んでさらに進んでる

 

なんだ!延長コードを

 

モールで納めていただけだったわてへぺろ

 

 

 

 

築古ってコンセントが少ないから

 

不便ですもんね悲しい

 

そばに電話のジャックがあったから

 

それようなのかもキョロキョロ

 

 

 

 

家の調査を色々として

 

室内は

 

やっぱり、解体関係を

 

先にやることにしましたニコニコ

 

 

 

 

今日はね

 

他にもやったことがあるけど

 

それはまた今度アップするとして

 

階段作業やりました!

 

やる前から大変なのが想像できる悲しい

 

 

 

 

剥がそうと思って

 

無理やり引っ張っても

 

接着剤が強烈すぎて

 

なかなか剥がれないえーん

 

もう、汗だくでやってましたよ

 

剥がすコツがあれば教えてください!

 

 

 

 

それでも

 

段板のニードルパンチは

 

何とか剥がし終わったけど

 

ニードルパンチと接着剤が

 

まだたくさん残っています

 

 

 

 

なるべく、こそげ取ってみますが

 

なかなかうまく取れませんあせる

 

 

 

 

 

時間も遅くなったし、ゴミ片づけて終了!
 

手首痛い

 

腕もだるいになりました

 

明日は、久々に筋肉痛だと思う悲しい

 

 

 

 

せっかく集塵機持って行ったのに

 

ホース忘れて

 

使えませんでした笑い泣き

 

今度は忘れずに持っていかねば!

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 


 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう