初めての面接 中古戸建の決済完了! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

大学3年生の真ん中くん

 

今のうちから就活をするって決めて

 

企業のオンライン説明会を

 

積極的に受けています照れ

 

 

1社、面接を受けることになり

 

履歴書を送りましたおねがい

 

面接官とのやり取りの中で

 

履歴書の中身が薄いって言われて

 

再提出をするように提案をしていただき

 

提出したものに差し替えてくれるそうびっくり

 

本人、大いに反省するところがあるようで

 

そして、何と!関連企業だったかな?

 

面接の指導もしてくれるようですびっくりびっくりびっくり

 

そんなことってあるのかな?

 

良い方向に考えたら

 

チャンスかもしれませんキラキラ

 

どうなるやらですが

 

生かすも殺すも自分次第!

 

なのかな?てへぺろ

 

 

 

さて、本日は

 

先日契約した

 

中古戸建の決済でしたニコニコ

 

 

 

仲介さんにパソコンを持ち込み

 

ネットで振り込み!

 

売り主さん

 

すぐに銀行に確認に行きますが

 

なかなか戻ってこないあせる

 

カードと通帳も磁気エラーで

 

25日だったのもあり

 

少し時間がかかってしまいました

 

その間、売り主さんのお姉さんと

 

色々と世間話ニコニコ

 

司法書士さんの説明を聞いて

 

滞りなく、決済完了しましたニコニコ

 

 

 

 

契約後は

 

毎日、写真を眺めていただけでしたが

 

ようやく私の物になりました照れ

 

決済後は

 

まっすぐに向かいましたよ車

 

 

 

鍵を開ける~!

 

ドア、塗装やり直ししないとねキョロキョロ

 

外仕事は暑くなる前がいい!

 

 

 

 

 

 

築古、あるある!

 

狂犬病接種済みシールでしたっけ?

 

 

 

 

これも築古あるある?

 

ドアに村さ来のステッカー!

 

 

 

 

一旦、荷物を下ろして

 

予約していた駐車場へ向かい

 

とりあえず、車を置いてきました

 

ダホンで帰ります口笛

 

 

 

 

ご近所さんへご挨拶!

 

お留守のお家は

 

今度またアタックしようニヤリ

 

皆さん

 

とても良さそうな方ばかりでした照れ

 

これが一番安心する飛び出すハート

 

 

 

リビングは床も張り替えないし

 

作業場になるので

 

かき集めたダンボールで

 

養生しましたニコニコ

 

 

 

コンセントやスイッチの

 

配置図を作ったり

 

床下やユニットバスの点検口を開けて

 

中を確認したり

 

クロスを一部剥がしたりと

 

そんなんで本日は終了しました笑い泣き

 

 

 

計画立てて

 

頑張って再生していこうと思います音譜

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 


 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう