コンセント焦がしちゃったよ(;^_^A | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

3日ぶりの良いお天気だったので

 

しばらく洗えてなかったN-oneを

 

ピッカピカにしました照れ

 

 

 

洗車後はいつも

 

コンプレッサーで水分を吹き飛ばして

 

ワックスをかけて拭き上げニコニコ

 

でも

 

こないだ、スーパーの30%割引券で

 

かさばるもの大量買いしたので

 

納戸からの通り道を塞いで

 

コンプレッサーが出せないえーん

 

うるさいけどブロワーを出しましたあせる

 

 

 

カーポートの道路側の脚に

 

コンセントを設置したんですが

 

延長コード無しでブロワーを使えて

 

初めて役に立ちましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

コンセント繋がりですが

 

末っ子が

 

水槽のモーターのコンセントプラグを

 

焦がしましたガーン

 

 

 

 

水が付いたまま

 

コンセントに入れてしまったかもって

 

危ないから気を付けてよね悲しい

 

 

 

アマゾンで買い物ついでにニコニコ

 

コンセントプラグを購入!

 

 

 

 

道具いろいろと持ってきて

 

圧着端子も、手持ちにありましたニコニコ

 

 

 

ホイッ!交換完了口笛

 

ウパマルさんは今日も元気飛び出すハート

 

 

 

 

コンセントが下向きの方が便利かもねニヤリ

 

 

 

 

ブランチ家では、日々

 

子供たちによる事件が起きますが


小さいものでも


大きいものでも笑

 

母がいつも解決しております爆  笑

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう