IKEA SKUBB 収納タグにこんなのはいかがですか? | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

3階建て狭小住宅が完成したばかりの

 

ブランチです!

 

 

2020年12月4日着工

 

2021年7月引き渡し

 

2021年8月引っ越し完了しました!

 

 

 
 

末っ子がら18歳を迎えたので

リクエストのステーキ屋さんに

行ってきました^ ^



川口のステーキやるじゃん!



他にコーンスープ

サラダ、ご飯付き

私はヒレをチョイス!





家族で牛角に行ったら

飲まなくても2万越えなので

3300円のコースでも

少しは安く上がりました(^^;;



さて、

布団や衣類の収納で定番
 
IKEAのSKUBB
 
我が家も圧縮布団袋からの変更で
 
SKUBBで布団を収納しています!
 
 
 
掛け布団には大きいサイズ
 
 
毛布やシーツには小さいサイズ
 
 
HCで電材コーナーを見ていたら
 
これ、ネームに使えそう♪
 
 
 
未来工業 カラーエフ!
 
 
 
ラインナップも色々
 
ワンタッチで取り付け取り外し
 
繰り返し使用可能です
 
 
 
 
分電盤や配電盤の
 
回路の明示などに使用されています
 
 
 
 
メンディングテープを貼って
 
マジックで品名を書きました
 
メンディングテープは剥がすのも簡単です
 
 
 
裏はこんな感じ
 
 
 
 
仮住まいでは押入れに収納
 
 
 

新居には3階の北側

 

傾斜が付いた小さな物入に収納しています

 

 

 

 

掛け布団・毛布・シーツ

 

結構ありますね

 

 

 

 
こんな小さな物入でも
 
狭小住宅にはありがたいです^^



引っ越してまだまだ落ち着きませんが

少ない収納スペースを

無駄なく使えるよう

工夫していきたいと思います
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました^^
 
 
 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


instagram


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう