昭和な旦那さんの実家を片付け清掃 DIY〜家の中に駐車場を作る 2! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

暑くて汗だくですが

 

カラッとしてて

 

北海道の夏みたいに感じます。

 

今年は湿度が低いらしいですね。

 

 

さて、コンクリート練り

 

大きい60リットルの舟を購入したので

 

とろいながらかなり早くなりました。

 

 

 

 

25㎏が一度に練られるので

 

つらい作業の進みが早い^^

 

 

 

 

巻いていきますね^^

 

 

 

 

ここまで実は3日以上かかってるんですが

 

束がどうしても邪魔な位置に入っているので

 

抜いて移動させて金物で留めつけています。

 

 

 

 

散らかった画像で失礼します。

 

 

 

 

スペーサーです。

 

コンクリートの平板を上に重ねたんですが

 

 

 

 

レベル調整のために入れて

 

コンクリートボンドで接着しました。

 

 

 

 

 

縦用のレベルも出てきましたね^^

 

 

 

 

まだまだ地道な作業が続きます!

 

 

 

続きはまた次回に!

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

 

 

応援1クリックが励みになります♪ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Instagram