スタイルブレッドお試ししてみました! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

末っ子の中学の入学式と

 

真ん中くんの高校の入学式が

 

無事終わりました^^

 

 

高校受験も終わってみれば

 

受けた高校全部合格で

 

第3希望は最終日だったので

 

第一希望の合格発表時点で

 

受験を辞退しました。

 

結果オーライで

 

良いスタートを切れました^^

 

 

 

お兄ちゃんの受験の時もそうだったんですが

 

母も結構ストレスがたまります。

 

私は過食と甘いものに走って

 

気持ちを静めてしまうので

 

体重増えちゃいました(;^_^A

 

 

 

たまたまネットを見てる時に

 

広告で出ていたので

 

style bread お試し980円(送料込)を

 

取ってみましたよ。

 

6食で980円なら

 

試してみてもいいかな?って思って^^

 

 

 

今日のお昼に食べてみたのは

 

赤い野菜のポタージュ

 

 

 

 

焙煎玄米パン!

 

 

 

 

全粒粉パン!

 

 

 

 

茹でて冷凍したあったほうれん草と

 

レンコンのきんぴらの作り置きと

 

豚もも肉の炒め物を追加しました。

 

カロリーがわかんないや。

 

 

 

 

 

 

スープも薄味ながら

 

食べやすかったですし

 

パンが両方ともとっても美味しかったです!

 

大きさがちょっと小さいけど

 

これはやはり仕方がないですね。

 

パンはダイエット食としてではなく

 

普段でも食べたい^^

 

 

玄米の粒々が中に入ってるの

 

 

 

かじったので失礼!

 

 

 

パンとスープだけで

 

絶対に足りないかな?って思ったけど

 

おかずも足したらお腹も膨れました^^

 

 

 

また違う味のスープとパンを食べるのが

 

楽しみ!

 

しかし、なかなか間食がやめられないので

 

それが難点。。。

 

 

ストレスになるとまた一気に食べちゃいそうなので

 

気長にできることを続けて行こうと思います^^

 

 

 

 

 

アイアン制作もちょっとだけ進行中!

 

 

 

それでは本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

 

応援1クリックが励みになります♪ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Instagram