3連パーテーション制作 DIY! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

年末からですね。

現場の養生のために貸したままになっている

火花避けシートのパーテーション!



和室の障子をリメイクして作ったものなんですが

ずっとリフォーム現場のホテルに

置いたままになってます(;^_^A



追加工事、追加工事で

なかなか返ってこないんですよ~!


今現在、フロントのカウンターができるまでの

壁替わりになってて、まだ追加工事が。。。

このままではいつ帰ってくるのか。。。(;´Д`)ノ



なので、替りのパーテーションを作って

火花避けシートのパーテンションを

返してもらえたらな~!と思ったんです(;^_^A




これが無いとプラズマカッターを使うのが

心配なので。。。




今回作るパーテーションは

せっかくなので

また現場から返ってきた時に

家でも使えるように作ってみたいと思います^^





材料の一部をプレーナーかけて




カットするも




1本たりなくなってしまって

ジョイまで走り~!

せっかく柱用にカットした材料を

端材だと思い込んで

他の部材としてカットしてしまったのでした(><;)





昨日は隙間時間に穴を開けていたのですが

間違って全部同じ方向で作ってしまった(→o←)ゞ

方向がないように作って置けばよかった。。。





3対になるので、向かい合わせになるものは

反転させないとならないのに

こんな初歩的なミスをしてしまいました。





あ~っ!、材料がもったいないから

穴埋めしないと~(-"-;A

急にテンション下がってしまいました。




まあ、でも、せっかくだから

ちゃんと仕上げないとね。





もう少し続きますので

お付き合いくださいね(;^_^A




それでは本日もご訪問ありがとうございました^^





応援1クリックが励みになります♪ 

にほんブログ村鉄溶接熔接ハンドメイドリフォームリメイク木工デッドスペースDIY手作り鋼材鋼板鉄板縞鋼板プラズマカッター切り抜き文字切り文字アルファベット英字英語英文数字&フォント
Instagram