コンパネの作業台の脚と写真を見ながら起こした実家の間取り図! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

これはDIY?


旦那さんの実家

御父さんが老人ホームに入っているので

何年も空き家になっています。


すぐにではないんですが

とりあえず旦那さんと真ん中くんで

旦那さんの実家に住むことになりそうです。



旦那さんが去年の秋に

東京に単身になったのですが

住むとこを決めるついでに

近くの旦那さんの実家に寄って来ました。

家の中を見て

写真を撮ってきたんです。





そこで、素人ながら間取り図を起こしてみました。




大体合っていると思うんですが

写真だけではなかなか

拾いきれなくてですね。

結構、枚数撮ったつもりだったんですが

階段のあたりとかよくわかんないです。





まあ、とりあえず、形にしてみました^^

築年数は古いんですが

1階部分は会社をやっていたので

かなり広いんですよ。



しかし、耐震性能を考えると

昔はOKだったのでしょうけど

あまり強くなさそうですよね。




春休みにでも掃除と庭の草刈りに

行かないとね~!




真ん中くんの勉強部屋どこにしよ~?

やっぱり、2階の一番奥が安全なのかな?



いろいろと考えてみま~す!




こないだの作業台の脚も

こんな感じになりました^^





軽くなって楽チ~ン♪




それでは本日もご訪問ありがとうございました^^





応援1クリックいただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村鉄溶接熔接ハンドメイドリフォームリメイク木工デッドスペースDIY手作り鋼材鋼板鉄板縞鋼板プラズマカッター切り抜き文字切り文字アルファベット英字英語英文数字&フォント

Instagram
>