あっという間の2日間!フラットバーに刻印の試し打ち | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

昨日は真ん中くん、私立高校の入試でした!

前もって、高校までのルートを検証してたんですが

一時停止を右折して渋滞の列に入ることが

私には難しいかも・・・。

前日にもう一度

遠回りでも信号を渡るルートで走ってみました。

しかし、こういうのって、お兄ちゃんの時に経験したものの

親もものすごくナーバスになりますね。



入試当日は1時間とちょっと前に家を出て

渋滞も無く、早すぎるくらいに学校まで到着。

車の中で集合時間まで待てる余裕がありました。

まずは1校、無事終わってホッとしました^^





今日は末っ子のまんのうマラソンに付き添い。

チームでタスキをつないで42.195㎞を走り

全員でゴール!

小学校生活最後の良い思い出となったことでしょう^^

2日間、あっという間で

疲れがドドッと出てます(;^_^A






なので、2日間の制作は何も無しなのですが

こないだ楽天ポイント消化で購入したものを!

DIYツールドットコムさんの

リピーター500円割引券が無くなって

めちゃくちゃガッカリ!




アルファベットの刻印

ワトコオイルのダークウォルナット

皿取り錐





刻印、ちょっと試し打ちしてみました。





やっぱ治具を作らないとうまく打てないですね


文字間がバラバラ~!




明日はまた朝からリフォーム現場へお手伝い!



治具、またどうしたらいいか考えてみます・・・。




それでは本日もありがとうございました^^



応援1クリックいただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村鉄溶接熔接ハンドメイドリフォームリメイク木工デッドスペースDIY手作り鋼材鋼板鉄板縞鋼板プラズマカッター切り抜き文字切り文字アルファベット英字英語英文数字&フォント
Instagram